トップページ / NEWS / トラック用ニューモデルを発表
トラック用ニューモデルを発表

トラック用ニューモデルを発表

ベルギーで開催中の「ヘントの6日間レース」開幕に合わせ、新たにふたつのモデルを発表しました。

ひとつ目は、F6TとF9Tの統一後継モデルとなるRYOT 77 TRACK。トレーニングから決戦まで、あらゆるレベルのライダーに、様々な種目でお使いいただける万能ホイールです。ロードのRYOTシリーズに採用されるLAWテクノロジーリムを、トラック競技のニーズに合わせて再設計し、チューブラータイヤ専用の77mmハイトを持つリムに仕上げています。組み合わせる新型のFFWDトラックハブは、繰り返しの着脱に耐えるようスチール製のエンドキャップを採用。フロントはボルトイン固定方式で着脱の容易さも考慮しています。

もうひとつは、先日、女子のUCIアワーレコードを塗り替えたJoss Lowden選手の走りを支えたディスクホイールの進化系、DISC-T LIONです。飛躍的に剛性を向上させる凸レンズ形状は、最新フレームとのマッチングによるエアロ性能向上にも貢献します。実は2年ほど前から実戦投入されていましたが、ナショナルチームへの限定供給期間を終え、一般向けの販売が解禁となりました。

製品の詳細情報、およびご注文は下のリンクより各製品ページをご覧ください。
トラックホイールを見る

※トラックホイールは、お取り寄せ対応となります。